<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
マジックボール


マジックボールが我が家にやってきました♪

ソリューションは”フルーティアップル”を入れてます。


冬の間だけリビングに加湿器を置いていて、
それが空気清浄機能のないタイプなので
犬のニオイがちょっと気になってました^^;

マジックボールの効果に期待してます☆


+ + +


初旬にようやくケータイをスマホに替えました。

カメラアプリをいくつか入れて、
lomo風の写真を撮ったりして遊んでます^^

スマホ楽しい(* ´З`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
2012




特に理由はないのですが、
なんとなくカメラに手が伸びず
ブログもほったらかしにしてました・・・(*´Д`)

年も明けたことだし、と
気分を一新してブログタイトルも変えて
新たな気持ちで始めようかと思って引っ越してきました☆


正直、そこまでモチベーションが復活していないので
続けられるかちょっと不安ですが
2012年もお付き合いいただけたら嬉しいです♪



JUGEMテーマ:★カメラLife★
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ